ハロウィンを楽しみました♪

10月27日金曜日!週末を前にハロウィンパーティを楽しみました。
1週間前から日曜日担当の保育士がお化けの飾りを作成し、たねっこたちもなんとなくハロウィン気分になってきました。

当日は給食メニューもおやつもキッチンスタッフが手によりをかけてパーティモードにしてくれました。
たねっこたちの笑顔が職員たちのエネルギー源です♪

おやつ後は室内でたくさん遊びました。いつも以上に笑顔と笑い声!お父さんお母さんのお迎えが来ても「まだ遊ぶー♪」と、どこまでも元気なたねっこのお友達です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です