はじめてのおさんぽデビュー┃0~1歳児

新入園のおともだちも一緒に、ベビーカーにゆられてのんびりお散歩してきました。
最初はドキドキ(?)したけれど、優しい風やぽかぽかのおひさま、鳥さんの声にふれてにこにこでした😊
これからたくさんの初めてを楽しもうね!