はじめてのおさんぽデビュー┃0~1歳児
新入園のおともだちも一緒に、ベビーカーにゆられてのんびりお散歩してきました。
最初はドキドキ(?)したけれど、優しい風やぽかぽかのおひさま、鳥さんの声にふれてにこにこでした😊
これからたくさんの初めてを楽しもうね!


立川駅南口より徒歩5分の「企業主導型保育所」
新入園のおともだちも一緒に、ベビーカーにゆられてのんびりお散歩してきました。
最初はドキドキ(?)したけれど、優しい風やぽかぽかのおひさま、鳥さんの声にふれてにこにこでした😊
これからたくさんの初めてを楽しもうね!

